スポンサーサイト



8月の終わりが段々とくっきりしてきて、子どもらの宿題もスパートしつつあるasimomy店長の矢口です。
自由研究についてですが、長男から何の話もありません。
大丈夫なのだろうか・・・
  
 
4日目(8月3日)
写真を見返しても特別面白いものはないのですが、今回の旅も中盤。
子どもに「どこに行きたい? 何をしたい?」と聞いて帰ってくる言葉は「プール」。
海よりプール。快適が好きなんでしょうかね。
 
お昼すぎまでプールでプカプカ浮かび、部屋で昼食。
段々と胃袋も疲れて来るので、部屋で持ち込んだ「うどん」「そうめん」は嬉しいです。
(もちろん写真無し)
 

昼食後、どこか行こうという話になり、おやつタイムにヨーグルトランドへ。

グアムプレミアムアウトレット近くのコストユーレス近くと、アガニアショッピングセンターにあります。
店内はこんな感じ。

 

 

自分で盛り付けします。
テイスティングもできるので、興味があれば店員さんに言えば小さなカップがもらえます。
私はプレーンが好きですが、興味本位で色々な味も食べます。

 
長男と次男は毎度同じ感じ。
チョコレート味にチョコレートをトッピング。

履歴(クレジットカード)によれば、初日含めて計5回訪問。
4人で10~13ドル程度。
山盛りにせず、おやつ程度の量であればこんな感じの金額で済みます。

お店は寒い時もあるので、長袖持参のお店です(笑)
 
その後はコストユーレスで軽く買い物。

良くも悪くも新鮮味に欠けて来たグアム。
部屋でのんびり食事が一番ですね。
魚屋でマグロの刺身とタコのアレ(名前は失念)を買い、ゆっくり飲んでました。

飲んだ後にボーリングへ連れて行かれ、その後計3日(3回)も付き合わされることに。
長男は楽しかったみたい。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜