スポンサーサイト



現時点でのJALマイルが6万マイルに少し届かず、来夏8月分の予約が開始される頃には6万マイル達成確実なasimomy店長の矢口です。
アメックスに置いてある2.1万マイル相当はまだ移行前、JCBにも3,000マイル相当分のポイントを置いてある状況ですから、我ながらよく貯まっていると感心します。

自画自賛(笑)

この前のグアム訪問の追記。

どっかのクチコミで見かけた現地のパン屋さん「Elite Bakery」
サンドイッチが有名らしいです。
場所は、グアムプレミアムアウトレットのちょっと先にあるヨーグルトランドの駐車場に立って、道路の向こう側少し左にあります。
 
行った時間が遅く、サンドイッチは売り切れでした。
子どもだけ、よく分からないパンを購入。

少なくとも私の感覚では美味しそうには見えませんが、味は見かけほど悪く無い(笑)
味よりも、どんな材料で色付けしているのかが気になりますね。

あと、星空。
星がとてもキレイでした。
空を見上げると天の川も見えます。
写真を残せなかったのが残念ですが、本当に素晴らしい星空でした。

さて、6万マイルになったら・・・
まだ精神的な疲労(?)が抜けきらず、例によって「来夏も行こう」という気力が充実してきておりません(笑)
子どものテンションが低かったというのも理由のひとつかもしれませんが、体験ダイビング解禁の年齢にもなるので、経験させたい気持ちもあったりします。

まあ、気力の大多数が、特典航空券争奪戦に参戦する気力、使う精神的な労力なんですけどね。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜