スポンサーサイト



最近の朝晩の冷え込みで、少しノドがイガイガなasimomy店長の矢口です。
ガラガラ声化しています(笑)

今日10月10日は昔で言う体育の日。
休日や祝日で動いていない生活をしてはおりますが、何となく違和感がまだあります。

今日現在でいえば、2013年9月5日の特典航空券の解禁日です。
来年は9月1日が日曜日のようですから、夏休み分のチケット争奪戦も一旦は終了。
これからは空席待ちバトル(?)への移行ですね。

今でも不思議感いっぱいなのですが、どんな人が夏休みのような繁忙期の往復チケットをゲットできているのでしょうかね。
復路だけなら取れても、往復路を早々に確定させるのはやっぱり難しそう。

ちなみに我が家。
争奪戦への直球勝負の参加はしませんでしたが、そんなわけで変化球(?)的な参加で2名分の往復は確保しました。
子ども2人分はそのうち購入するか、せっかく取った特典航空券をキャンセルするかはこれからの検討です。

先の訪問時、水曜の夜は大雨でした(笑)
毎回楽しみにしているチャモロビレッジナイトマーケットは閑古鳥が鳴いていました。
地元の子どもらのショーももちろんなくて、結構残念。

金曜夜ももちろん開催されておらず、ちょっと残念感が残りました。

それを踏まえて次回の予約。
水曜出発—木曜帰国。
これなら現地での水曜の夜が2回あります(笑)

来年の話で1年近く先のこと。
具体的にどうするかはこれからとして、争奪戦に参加した皆さんはお疲れ様でした。

マイルが貯まるスピードも遅くなり、次々回の予定は全く見通しが立たなくなったasimomy家でございます(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜