スポンサーサイト



3/20の春分の日、午前中 妻の実家に自転車で向かう途中、近所の商店街で撮影現場を目撃した生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

ジョイフル三ノ輪という商店街なのですが、度々撮影が行われているので、撮影自体に遭遇するのは珍しくありません。普通に観てるドラマでも散見される商店街で、最近だと「おっさんずラブ」「正直不動産」などで「あ〜あそこだ、あそこだ」という感じ目にします。

昨日、ロケ地を通り過ぎようとしたら、なんと坂口健太郎さんがいました!
思わず、私は「お〜」、妻からは「かっこいい」という言葉
二人揃って数秒じっと見ていたせいか、一瞬目が合いました(笑)

私自身も好きな俳優さんで、CODE、Dr.チョコレート、競争の番人などのドラマを好きで観てました。

ただ、歳のせいなのか。興味本位で写真を撮ったり、サインを求める気はおきませんでした。
その後、X(旧Twitter)を見てみましたが、一切の情報が出て来ず、そっちの方が驚きでした(笑)
さすが、三ノ輪というべきか。

その後妻と話しましたが「カメラが回っている最中に声をかけられる人って、ある意味すごいなぁ」と。

なんかのドラマなんでしょうか。放映開始を楽しみにしてます。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜