スポンサーサイト



ちょっと前より一部のお客様にご案内を始めていた「無料で沖縄」について、Webセミナーを開催することにしました。

当面の間は、Webセミナーは株式会社asimomyの既契約者様向けとしてスタートしていきます。
まずは、私も練習が必要です(笑)

ドル円相場が153円台に突入しましたので、特典航空券を利用したとしても海外は高嶺の花です。
国内にも素晴らしい場所はたくさんありますので、お客様と情報の共有としてノウハウのおすそ分けの機会と考えています。

自分で言うのもなんですが、お金を取ってもいいんじゃないかという出来映えです(笑)

本業は保険代理店なのでお金を取ることもできませんので、当面は既契約者様限定と言うことにしました。

うちの子が小さかった頃に行ってたグアムと比べれば、圧倒的に簡単にクリアできる内容なのでお客様にもおすそ分けです(笑)

独身編・新婚夫婦編・ファミリー編のスライドを作り終えています。
このスライドを作り始めたきっかけは「お二人の結婚記念日、毎年沖縄でお祝いを!」、新婚さんとの出会いでした。

新婚さんで保険をご検討中の方がいらっしゃったらご連絡をお待ちしております(笑)
数分で終わる基本編をサラリとご紹介させて頂きます!

保険の話ってどうしてもネガティブな話になりがちです。
その分「旅行する楽しい未来」を感じていただいてプラスマイナスゼロって感じでお願いします。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜