スポンサーサイト



久々に思い出したので、経過を記そうと思う国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

2017年12月27日の記事

お金の話

4/13 開始
6/5・・・5,521円
11/15・・・17,156円
12/27・・・19,343円

間も無く1年です。

3/28夜の時点・・・26,156円

各自でリスクの大小は選べますが、25万円/一口という安全係数高めでやっています。
投下したお金に対し、年10%以上の収益を産んでくれている計算です。

現時点では4口で実験中ですが、4口の配当合計が25万円に達したら5口目に手を出します。

4口保有時よりも、5口保有の方が配当は増えます。
口数が増えるほどに加速度的に配当額は増える計算ですが、保有を増やすだけ、それだけリスクも高まっている気もしないでもありません(笑)

桜、綺麗ですね。
「コストコで美味しいものを買ってくるから、みんなで花見をしようよ」

涙ぐましい誘いを家族にしました。


「寒いからイヤ」

長男
「花見って、花なんか見ないで食べて飲んでるだけじゃん! 行かない」

次男
「行かない」

その数日後、私を残して3人で映画に出かけた家族でした・・・
花見、まだ間に合うかもしれません(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜