スポンサーサイト



次男と一緒に楽しんで見ていたおっさんずラブが最終回を迎えてしまい、少々残念な気がしている国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

小6の次男に見せて良いものかは考えましたが、コメディタッチなので問題ないと判断しました。
最後の最後のシーンだけ、見せたくなかった気もします。

Dlifeで見ている海外ドラマでの男性同士のキスシーンに慣れ始めている私ですが、おっさんずラブのキスシーンでは「きゃ〜」と乙女チックに声をあげていた私と次男でした。
ちなみに次男は牧くん派だとのこと(笑)
部長のキスシーンは最後までありませんでしたが、部長は最後までステキでした。

思い出した時に書く自分年金の途中経過の備忘録。

2018年4月13日の記事
https://www.asimomy.com/blog/2018/04/5820.html

4/12・・・27,525円
保有してから丸1年経過した4/12から、約2ヶ月弱が経過しました。

今朝6/5の配当(累計)は・・・31,597円

4月と5月は配当が少ない月のようで、3月と9月が比較的多めに配当が受け取れる月、6月と12月はやや多めとなる月の傾向があるようです。

時期をずらして4つ所有していますが、累計の配当金額は106,571円に。

来年の今頃にはその配当で5つ目を購入する予定です。
金の卵を産むニワトリが4羽から5羽になることで、当然ですが受け取れる配当額の総計も増える計算となります。

それが6羽となり、7羽8羽9羽、10羽と雪だるま式に増える皮算用です(笑)

少しアクセルを踏みたい気もしていますが、我慢我慢です。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜