スポンサーサイト



ハムスター が旅立ってからエアコンオフ生活となっている生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
最後に長男(高2)が土に還すことをしたのですが、その姿を見てもう一度泣けてしまいました。

まず小さな箱に移す際、痛くならないようにと床材を箱に敷いていました。そして餌をひとつまみ。理由はあえて聞いていませんが、その気持ちに泣けました。

亡骸を素手でその箱に入れ、固くなったハムちゃんの旅立ちです。父親の私には厳しい長男ではありますが、「優しく育っているんだなぁ」と親バカを感じた私でもあります。

さて、自分年金として様子見中の自動売買の先週の成績です。

期間期間実現損益累計額6月累計
5/310円
6/1~44,025円
6/7~6/114,461円8,468円

先々週もしょぼい動きと感じていましたが、感覚的にはさらにしょぼいと感じた先週の動き。それでも先々週比ではわずかなプラスということに驚きでもあります。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜