スポンサーサイト



先ほどですが、我が家のハムスター (最後の1人)が天国に旅立ち、涙が出てしまった生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

昨日の朝からずっとエアコン付けっぱなしで快適温度を保っていましたが、夜中なんかもとても静かで朝から心配をしていました。食いしん坊だった彼女らしく、巣の中でひっそりとではなく、餌のすぐ近くで朝から静かに眠っていました。

大好きだった鶏肉や小松菜も見向きもせず、ただただ眠っていました。鼓動の確認はできていたのが安心材料。おさまりが悪いのか時々動いていたものの、お昼前には横向きで寝だし、そして鼓動の確認もできず・・・

思い起こせば2年半以上の期間を家族として過ごし、我々家族(人間)にたくさんの笑顔を提供してくれました。我が家に最初にやってきたママはすでに旅立っており、ペットショップ仕込まれ生まれてきた(?)きょうだい達もすでに天国です。

天国で、親子そしてきょうだいと楽しく暮らして欲しいものです。うちに来てくれたことで、少しでも楽しく過ごせたならいいな。

楽しい時間をありがとう。

↓ 在りし日のハムちゃん(長男命名:くーちゃん)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜