スポンサーサイト



子どもたちが中学生・高校生になったこともあり、クルマで一緒に出かけてくれることも無くなったのですでの処分してありますが、気軽にクルマを利用できる環境を構築しようと考えている生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

先ほどサクッと申込手続きをしてみましたが、結構便利そうですね。

クルマを保有していても何ヶ月も動かさない(乗っていく場所がない)ことにプレッシャーを感じていたあの頃ですが、手放しても「クルマ欲しいなぁ」と思うことはコロナの影響もあって皆無でした。

ただ、駅から遠いお客様への訪問だったりを考えると、さくっと使用できる環境は整えておきたいものです。

調べてみるとかなり近い場所に設置されていることもあり、以下のような法人プランで申し込んでみました(入会金5,080円のみで月会費0円)。

半日使用の「6時間パック」の場合だと、4,080円。ガソリン代等込み込みのようです。

ミドルクラスというのは、トヨタ ハリアー・ホンダ ステップワゴン スパーダ・日産 セレナなどが該当するようです。ベーシックだと、トヨタ ライズ・トヨタ C-HR・ホンダ フリードなどですね。

今どきの安全運転支援システムも装着されていたり、比較的新しいクルマが置かれているらしく、計算するとかなりお得かも。

どんなに使ったとしても、6時間パックを月8回が限界?

4,080円 × 8回 = 32,640円

車両購入費・税金・保険・車検・ガソリン・駐車場等々を考慮すれば、圧倒的に安いかも・・・


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜