スポンサーサイト



コロナによる株価大暴落から約1年が経過し、逆を言えばその辺りから「対面」の機会がなく、ほぼ丸一年ぶりにスーツを着てお客様と対面にてお申し込みを頂戴してきた生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

オンラインでの面談や通販でのお申し込みとは違い、直接お客様とお会いしてやりとりできることはやっぱりいいですね。1日も早く、コロナを忘れられる日常がやってくることを祈るばかりです。

本日のお客様もJALマイルを貯められているとのことでした(笑)

私のJALマイルですが、やっと80.000マイルを達成しました!!

360日前から特典航空券がリリースされるので、今年の「卒業式」「終業式」「入学式」「始業式」のウオッチを始めて、日程について家族会議も始めました。

来年には、上の子が高3直前・下の子が高1直前。

当然のように、親と一緒に海で遊びたいわけもなく、子どもたちは盛り上がりに相当欠けているのですが、親の思い出作りの最終章には付き合ってくれると信じております(笑)

小さなお子さんを持つパパ・ママにとっては、この1〜2年と続くコロナ問題は大きな機会損失でしかないのでしょうが、我慢するしかないですよね。

我慢の中で、YouTubeのおすすめで流れてきたこの動画。この食べっぷりにファンになってします(笑)よく食べる女の子は可愛いです。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜