スポンサーサイト
この間、近所の100円ショップで子ども用のイヤホンを買ってきたところ、1日を待たずに壊された生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
まあ、止む無しという所かもしれません。
2回目については、当然自腹で注文させました。
(子の懐も暖かい時期なので)
某家電量販店の通販購入の手助けはしましたが、驚くべきはその送料。
250円程度のイヤホンではありますが、送料無料。
しかも、時間指定もできる普通の宅配便で。
渋滞が増えるわけですし、排ガスによる環境への悪影響も・・・
小4の長男。
音楽に興味が出始めているようですが、音楽番組等を見ないので、楽曲そのものを余り知らないようです。
年齢比では幼い感じですが、アニメソング(妖怪ウオッチ関連)等を聞いています。
今日から始業式ということもあって、昨夜は下記をYouTubeにて再生。
そして「数回」踊らせました(笑)
小2の次男も踊り、程よい疲労感の中で眠りについていました。
もう4年生なんだから、アイドルソングくらい聞けばいいのに・・・と思っています。
ちなみに、従兄弟に影響されたのか、KANA-BOONなるバンドの音楽も興味があるようです。
本当に従兄弟の影響というのは大きいのですね。
★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜