スポンサーサイト



今シーズンに入っても、なかなかキャンプに行く機会がないasimomy店長の矢口です。
子どもの学校やら行事やらが入り、段々とスケジュールが合わなくなってきました。

グアムで購入したBBQソースの出番がありません。
残念・・・

私個人がグアムで楽しみにしている食事と言えば、チャモロビレッジナイトマーケット等の屋台で売っている1$のBBQ。
冷えても美味しいので、まとめ買いして、帰って一杯のお供にしています。
(クルマだと飲めないですからね)

長男の楽しみとしては、トニーローマでのパン
2010年訪問の際にも書きましたが、ここのパンがお気に入り。
何回も何回もおかわりをします(笑)
それこそ、お肉が出てくる頃にはお腹いっぱいになりそうなくらい。

お肉の味はいろんな所で書かれている通りですが、私自身はリブは面倒臭い・・・(苦笑)
手を使って食べるのが何となくイヤかも。
ベトベトになるから。

ナイフとフォークを駆使するほどの技術もなく、やっぱり手で。
妻や子が行きたいというので、やっぱり次回も行くでしょう・・・。

前回は、長男の食欲を過信して多く注文をし過ぎてしまいました。
もちろん「to go」でお持ち帰り。
戻ってからの一杯のお供でした(笑)

我が家のお勧めは、アガニャショッピングセンター店。
特段の予約も不要だし、ロイヤルオーキッドグアムホテル店のような妙な(?)独特の雰囲気もなく、海外に来た雰囲気が感じられます。

レンタカーがないとちょっと不便な場所かもしれませんが、せっかくなら海外の雰囲気を味えるこっちかな。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜