スポンサーサイト



一日中の雨にとても憂鬱だったasimomy店長の矢口です。
梅雨はすぐそこ???

2010年4月28日(水) 5日目

子供らも段々と水に慣れてきて、何となく異国の雰囲気にも慣れてきました。

「サンキュー!」
「ユア ウエルカム!」

習うより慣れろですね(笑)

プール海・・・交互の法則で、本日は海。
やっと来ましたイパオビーチ

送信者 20100428

序盤に無茶させたお陰で、水恐怖症(笑)
救命胴衣+浮き輪。

送信者 20100428

人間は楽をする生き物ですね。
箱めがねを止めてくれません。

送信者 20100428

「箱めがね、止めろ!」
押し問答の末、シュノーケリングに挑戦。
出国前、自宅のお風呂場で練習した成果を発揮する時です(笑)

送信者 20100428

こんな感じでスタート。

送信者 20100428

弟はいつも兄のお下がり(笑)

送信者 20100428

慣れてしまえばとても簡単!

送信者 20100428

すぐにこんな海の世界が見ることができます。

送信者 20100428

部屋で作った弁当を食べてながら、二男も元気。
胸の傷、見えますか?

送信者 20100428

そんなこんなで、潮もいい感じに引いてきました。
子供の安全を確保するには、やはり潮のチェックは大切です。
木に魚肉ソーセージをセット。

送信者 20100428

まずはお試し。

送信者 20100428

最初は警戒気味の魚も、すぐにこんな感じ。

送信者 20100428
送信者 20100428

立てば足が着く場所にサンゴです。

送信者 20100428

うじゃうじゃ・・・

送信者 20100428

小動物が大好きな長男です。
海の魅力に気づいた感じ(笑)

疲れ切る前に撤収。
「おやつを食べに行こう!」と提案したら
「マックのポテトが食べたい!」

ずるいパパとママは・・・
「アメリカのマックだよ」とウソを付いてしまいました(笑)

タコスが売っているタコベル
当然ポテト(フレンチフライ)も売ってます(笑)

送信者 20100428

軽くおやつをつまみながら、ちょいとひと息。
水曜日ということで、チャモロビレッジのナイトマーケットへ。

南の島の雰囲気を味わいに。
現地の子供たちによるショーがあり、子供らと興味深く拝見。
美少女発見(笑)
長男に曰く「左の太っちょさんよりも・・・」

送信者 20100428

ショーをひと通り見て、屋台でおもちゃ等を買ったりとぐるり一回り。
食べ物系屋台にて「to go」と知ったかぶりの英語を使い、持帰って部屋で食べました。

ビール片手に、BBQ+素麺。

幸せを感じました(笑)

誤算ではありましたが、コンドミニアム泊は本日で終了。
妻が荷物を押し込んでいましたが、私は酔っ払って早々に寝ました・・・

早寝早起きです。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜