スポンサーサイト



週末から少し風邪気味で、寝込んでいたasimomy店長の矢口です。
夏風邪を引くあたり、私も捨てたもんじゃありませんね(笑)

本日は6/2。
何であんなにCMをやっているのか意味不明(?)ですが、保険をくるりのアクサ生命から新商品発売です。

CM投下の量、頑張りましたね(笑)

特筆すべきは、CMのがん保険ではなく、医療保険のモデルチェンジ。
これはイイですね。すっごくイイですね(笑)

何が良いかと聞かれても、本ブログで書くと(各方面から)怒られてしまうので自粛しますが、キーワードは無制限保障(がん、特約で所定の生活習慣病)です。
気になる保険料もかなり割安な設定。

新規で医療保険を検討される方は、検討のひとつにぜひ挙げてもらいたい内容です。

風邪っぴき中に付き、これで失礼します・・・


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜