スポンサーサイト



週末のお客様との準備を進めながら、オリックス生命から新発売されたがん保険のCMとパンフレットを眺めているasimomy店長の矢口です。
医療保険CUREのパンフレットだと、某宮崎あおいさんと似た髪形だったので、今回は違った感じで良かった、良かった・・・(笑)

商品的には、CUREシリーズの流れを汲んで「シンプル路線」です。
アフラックの難解さにくらべ、本当にシンプルです。

第3回となる解説です。
店主の雑感 独身者の保険のこと
店主の雑感 新婚さんの保険のこと
店主の雑感 学資保険のこと
店主の雑感 マイホームのこと

比較的毒もなく、いたって普通に書いた内容です。
あまり目新しい内容ではありません(笑)

ただ、アフラック版ではありますが、アフラック商品を持ち上げる内容は一切ありません。

強いて特筆しようと思えば、各ページの下に張ってある私の写真!
もう数年前のことなので、面影しかありませんが(笑)、微妙に加工をしてあります・・・。

黒目部分に、少しだけキラキラを入れました!

こちらの写真が少し大きめで、いかにもっぽい出来でしょう(笑)

ちょっと白すぎて、違和感もある失敗作。。。
でも気にせず公開。

はい、B型です。

この目のキラキラから「先進医療」へ話題を繋げる気はありませんが、以降に続く「店主の雑感 上皮内新生物のこと」などに比べ、とってもあっさり味付けな4ページです。

金曜日、週末前の息抜きでした(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜