スポンサーサイト



多くの人々もそうだと思いますが、海の向こうのメジャーリーグオールスターゲームを横目で見ている生命保険代理店asimomyの矢口です。

アメリカの球場の雰囲気、完全にコロナを忘れさせてくれました。

テレビのニュース番組を見ていると「コロナを煽る報道」ばかりで、精神的な具合が悪くなるのでほとんど見ないようにしていますが・・・

メジャーリーグのオールスターゲームの球場でマスクをしている人は見えませんでした。

私自身が感じたことは「やはりアメリカは強い!」ということ。あのリーマンショックからも早々に立ち直り、今回の新型コロナ騒動も克服し、経済正常化に進んでいるように見えます。

日本国内の状況に目を向けてみると、もうため息しか出てきません(苦笑)

東京はぐだぐだな緊急事態宣言中だし、本当に何とかしてほしいものです。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜