スポンサーサイト



雨模様の東京地方ですが、梅雨のように長くならないようで少し安心な生命保険代理店asimomy店長の矢口です。この雨模様のように、今週の為替自動売買は湿っております(笑)

月曜〜木曜までの実現損益累計額は1,221円(後日見直したら)3,621円。

週あたり1万円は超えて欲しい願望はありますが、なんとなんと1,221円3,621円でございます(笑)
南アランド/円がひとり気を吐いていましたが、それ以外の通過はさっぱり。


意識的に金曜夕方に投稿しているのは、日本時間21:30発表の米国雇用統計の前だからです。木曜の雇用関係の指標がよくて一気に110円台に乗せた米ドル/円ですが、さらに上に行こうとするのか、下に向かってしまうのか、どちらでしょうね。

ちなみにですが、米ドル/円は自動売買の通貨に入れていません。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜