スポンサーサイト



1回目のワクチン接種を終えた両親のようですが、特段の異変がないのか連絡が来ないことにひと安心な生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

ワクチンを接種するつもりはなかった以前ですが、今はどちらでも。海外旅行などに必要とあらば、接種せざるを得ないのでしょうね。

今でも思い出すとあれですが、昔、バリ旅行に行った際に「犬」に足をカパっと噛まれました。出血も何もない甘噛みでしたが、狂犬病のことを知るとやはり怖いですね。

それよりも、お腹を壊すことへの警戒が強かったです。たぶん、街飲みのジュースの氷でお腹を崩したのはいい思い出です。

仮想通貨や日経平均株価が軟調だった先週でしたが、FX自動売買の動きも軟調でした。

5/17~5/21の実現損益:+10,465円

4月10日から始めた自動売買ですが、1万円の壁こそは突破したものの、最近の調子は足踏み状態になったようです。

でも大丈夫です。万事うまく行きます。どんどんお金が近寄ってくるようになります!

今週も素敵な1週間になりますように。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜