スポンサーサイト



もう5月なので書いてもいいと思いますが、来春のグアム特典航空券を無事に確保し、JALマイル残高も0マイルとなった生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

帰路の予約日、私がどうしても外せない用事があり、予約を妻に任せていました。何度も練習を重ねたつもりで「片道予約」を教えて練習し、メモまで作りました。

でも、どういうわけだか「往復」で予約をすすめ「こんな文字が出る」と右往左往して、結果的に逃してしまいました・・・

どうしようもないので第2希望日に空いていた「3人分をエコノミークラス」を予約しました。、もう一席取るにはマイルが足らず、やむなくマイルの追加を。

最終的には「1人分ビジネスクラス」で無事に往復4人分の航空券を押さえました!

5月1日からのグアム観光再開は見送られたようですが、受け入れ再開したとしても、帰国はできないので行けないですよね。打ちたくはないですが、ワクチン接種&普及が必須なんでしょうか・・・


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜