スポンサーサイト



今年のお正月も、いつもと変わらないお正月を過ごした生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

唯一違ったのは、義両親への挨拶だけで終わったお正月でした。

年が明けた1月1日。セゾンカード のアプリにあるセゾンクラッセで★6となり幸先良いスタートを切りました。★6になることで、永久不滅ポイントの増え方が加速するようです。永久不滅ポイント→JALマイルにも換えられます

dポイントはどうなる?

★6になったことに気を良くし、dポイント投資にも追加した元旦。(反映されるのは1/5の18時ころ)

程よく上昇してくれることを願って。

グアムはどうなる?

東京都と近郊3県で緊急事態宣言発令がすぐそこにあるようなので、グアムへ行ける日はまだまだ先のことになると思われます。1月19日から対面授業が再開される方向のグアムのようですが、失業率がとんでもない数字になっているとも耳にします。

このコロナ騒動、なんとかならないものでしょうか・・・

正月休みに「猿の惑星:創世記」「猿の惑星:新世紀」「猿の惑星: 聖戦記」を観ました。(お正月といえば猿の惑星です)

猿インフルエンザのパンデミックという2020年の世界を彷彿させる内容ということもあり、楽しんで観ることができました。

緊急事態宣言が発出されたら?

個人的には、大きな変化はないと考えています。特にマスコミですが、脅かし続けた結果がこれですよね。すでにオオカミ少年的な話になっていて、昨年の春のような緊張感になるのですかね・・・

1日も早く、かつての日常が戻ってくることを心より祈念しております。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜