スポンサーサイト



GoToイートのくら寿司のポイント(EPARK)やらもっとTokyo(東京割)や何やらのポイントをたくさん使っていますが、11月のdポイントのd払いキャンペーンは整理しておきたい生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

画像出典:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/dpay_rally/2011/cpn_50.html

私は「はじめて」ではないので「最大30%還元」のほうをチェックしていきます。

期間中の上限が2,000ptとありますので、最大6,666円の買い物まで使えそうです。

使えるお店は、オーケーやイトーヨーカドー などのスーパーも含まれますし、マツキヨやウエルシアなどのドラッグストアも含まれます。

2店舗以上の利用が要件となるので、スーパーとドラッグストア でd払いでの買い物を済ませました。

いつもお米の話ですいません(笑)が、チラシにはこんなのが載ってました。

例えば10キロ 3,200円 として、30%還元だとすると960ptが後日バックされます。

この960ptは日興フロッギーでの株式投資へと向かいます。うまくいけば960円以上の現金にもなりますし、期間限定ポイントが入るたびに株を買い増して「騰がれ騰がれ」と放置しておくのも良いと思ってます。

妻もd払いも使えば、計4,000ptとなります。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜