スポンサーサイト



4月に新規契約を結んだ楽天モバイルですが、6月に還元されるはずの事務手数料相当(3,300円相当)が入ってこなく少し悲しい生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

これが来ないということは、9月の+3,000円も入ってこない可能性が・・・
そのうち問い合わせをしてみよう。

普段使いのデスクトップPC(iMac)ですが、次期OSのアップデート機種から外れてしまいました(涙)。まだまだ普通に使えているだけに、使えなくなってしまうことが心配ですね。

5G対応のiPhoneにすると、ドコモの料金プランも変わるだろうし、悩ましい秋冬となりそうです。

そうもこうもですが、何かとお金がかかりそうです。そんなこともあり、dポイントをもっと増やしたいと考え始めました!

で、約1年振りにdポイント投資を始めてみました。

一昨日かな?50,000円を突っ込んでみて、1日経過したら50,404円相当のポイントに増えました(笑)

手持ちのdポイントは100,000円ほどなので、もし仮に全額ぶっ込んでいれば1日にして1,000円弱のプラスだったと皮算用。

コツが必要な感じなので、情報を収集しながら運用に励んで行こうかと思います。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜