スポンサーサイト



気づけば我が家にいたハムスターが子どもを6匹も産み、そして気づけば息子の部屋にはゲージも増えて、それだけでも足りずに水槽まで使って飼っている長男を見て可愛い奴だなぁと感じている国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

とは言え、妻が餌やり等やっています。

現在、4つに分けて7匹飼育中というすごいことになりました。


名前はあるような無いような。
区別も付かないので勝手に「ハム吉」「ハム平」「ハム郎」などと呼んでいます。

長男がいるとゆっくり見せてもらえないのは今も変わらずです。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜