スポンサーサイト



歴史的と言われる日朝首脳会談のことはともかく、最近ネットで話題の曲を聴いてちょっと驚いた国民健康保険領削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

その曲は、DA PUMP の U.S.A

往年の・・・というと怒られてしまいますが、久々に耳にしたDA PUMPという名前。
復活の兆候、嬉しい限りです。

一番の驚きですが、地方のショッピングモール等で営業を頑張っている動画が多いこと。
そして歌とダンスが素晴らしい。

プロですね・・・
ちょっと見直してしまいました。

週末、幕張でイベントがあるようです。
コストコのついでに行ってみようかな(笑)
大盛り上がりの土曜日になりそうですね。

6/16(土)イオンモール幕張新都心
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/6006

アラフィフのおっさんでも楽しそうに思います(笑)


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜