スポンサーサイト



もう20年前以上前の話になると思います。
当時製造業で資材・購買と言った仕事をしていた際、各地の工場見学に行って美味しいものをご馳走になっていたのですが、その時の恨み節を今でも言われて困っている国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

多分、ちっちゃな電子部品(抵抗器)を作っているKOAさんにお邪魔した際のこと。

お昼に食べたお蕎麦が最高に美味しかったのです。
今の妻に
「これまでの人生で食べた蕎麦の中で最高に美味かった!」
と言ってしまったのです。

当時はまだ(夫婦での)キャンプデビューもしておらず、レジャーで山に行くことなんて考えたことはありませんでした。

で、今でもたまにチクチクと言われるわけです。

夏のキャンプですが、期せずして長野県のリクエストをもらっています。
私の大嫌いな中央道での移動となりそうなのが苦痛ですが、意識してキャンプ場探しをしてみます。

駅前の蕎麦屋だった記憶が・・・


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜