スポンサーサイト



昨夜、妻は外出・子はゲームに夢中だったため、私はApple TVでYouTube三昧だった国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

確か、「ダンシングヒーロー」が流れたあたりから80年代アイドル関連の動画が流れ始めました。
今年に大きな話題を振りまいてくれた斉藤由貴さん

この時代を生きていた男性であれば、目の前に現れてそんな仲になってしまえば「帽子」を被りたくなるのも分かります。
いや、被りませんが目の前に「かつての憧れの人」が現れた衝撃ってどんなものなんでしょうね。

そうしたら次に引っかかるのは「河合その子」さん。

30年前の彼女、最高に可愛い(笑)
青春の憧れのアイドル、私が考える最高のアイドルです。

どの動画を見ていた時か忘れちゃいましたが、ある一瞬をみてある人の顔が浮かびました。
「あ、◯◯さんって河合その子さんにそっくりじゃん!」と。

その◯◯さんの連絡先を当然知るわけもない私ですが、その◯◯さんを知っている知人にLINEでその発見を告げました。
だからどうしたっていう程度の話で終わり、河合その子さんを知らない世代とは全く盛り上がらない内容ですよね(笑)

なお、最高の褒め言葉であることはいうまでもありません。

あの頃は良かったなぁ・・・
とても懐かしく、嬉しい気持ちになった昨夜でした。

こうやって過去を振り返るアラフィフのおっさんになっていることを改めて痛感し、2017年も暮れていきます。

今年一年ありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください!


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜