スポンサーサイト



12/28ですが、プリンタがフル稼働中の国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
プリンタの横にただ張り付いていればいいので、ただ動画を見ています。

アニメや漫画とは縁遠い生活をかれこれ20年くらい送っています。
そのきっかけは、岡村靖幸さんの曲でこの歌詞を見たとき。

ゆうべ見たのさ
電車の中で漫画を読む親父ぐらいの人を
あー
ダサイんじゃないのかなあ

単純な私なので、すぐに週刊マンガの購入を止めました。

でも、この間も書きましたが「坂本ですか?」が目にとまり、おっさんですが坂本くんにキュンキュンして見入っていました(笑)

話は変わって、現在小5の次男にタイマーズのことを聞かれました。
Apple TVで私が見ていた変な格好をしていたバンドが気になったようです。

どの曲を聴かせてよいものか、親として悩みましたが「セブンイレブンのCMの歌」の人達だよと下記動画を一緒に見ることに。

この曲と動画なら安心です。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜