スポンサーサイト



キリが良い8月末なので、本日で2017年グアム旅行記を最終とする国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
これ以上、書くことがありません(笑)

部屋食が一番
レストランでの食事はどうしても疲れてしまいますので、見事なくらいに写真がありません。

過日に書きましたメリッソに行って釣り&ジャンプをする際。
その前後にマッククラウツというお店に今年も立ち寄りました。
ホットドッグが我が家族のお気に入りです。

あと、何を食べたっけな?
早めにイパオビーチに行った際に「お昼はどうする?」と。

結論から言えば、私が一人で買いに行くことになるケースが多いです。
私も水着から着替えるのが面倒ですから、上着を羽織る程度の格好となります。

というわけで、Kマートにピザを買いに一人で運転。
10ドルです。
ちょこっとしたランチに最適です。


ジャマイカングリルなどで持ち帰りしましたが、あまり記憶に残っていません。
リピートはしなくていいかな・・・って感じくらいです。
すいません。

そうそう思い出した。
ここのスーパーに有名なステーキハウス(ローンスター)のパンが売っています。

パンはともかく、そこで売っているバターが美味しかったです(笑)
ホイップバターというのかな?

次回行く機会がもしもあれば、バターは買いにいきます。
1スクープ(っていうのかな?)で1ドルとお買い得。
ちなみにパン自体は、通りすがりのアメリカンベーカリーなどで買えばいいかなぁという印象。
特筆できるほどの違いは感じられませんでした。

ひとつのレストランに行くと、誰かが我慢することになります(苦笑)
「そんな気分じゃねーよ」という言葉が飛び交います。

各店で持ち帰りすれば、我慢しなくて大丈夫。
みんなが好き勝手なものを食べていました。

家族で食べられるテーブルと椅子があることはもちろん、
電子レンジや最低限の食材が収納できる冷蔵庫があり、ホットプレートや炊飯器の貸し出しがある部屋は最高です。

なんたって、株主の我が家は無料で泊まれますので、比べられないくらいにベストな宿です(笑)

部屋でビールを2本飲んで酔っ払い、誰よりも早く夢見心地になってた私でした。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜