スポンサーサイト



すっかり涼しい秋モードの最近に、とても過ごしやすい毎日の生命保険代理店asimomy店長の矢口です。
昨年なんかは、10月くらいまでクーラー無しでは眠れなかったような記憶があるような無いような。

さて、中途半端になった2014グアム旅行のこと。
ちょっと続きを書きます。

今回のグアム旅行でやりたかったことに、長男とのダイビングがあります。
飛ぶのではなく、潜る方ですね。

結論とすれば、フラれてしまいました(涙)

子の渡航の数日前から。
私「ねえ、ダイビングやろうよ。」
子「どうしようかなぁ」

こんな会話の繰り返し。
当然予約はできず。

子がグアム、私が日本。
私「ねえ、ダイビングやろうよ。」
子「いやだ!」
私「・・・」

子がグアム。私もグアム。
私「ねえ、ダイビングやろうよ。」
子「いやだ!」
私「・・・」

どういうわけだか、ビビってしまったようです。
結果として断念。

普通の海遊びとなりました。

デバスズメダイ。
普通に泳いでいる魚ですが、捕まえてみようと思ったら捕まえられました(笑)

変わった点といえば、こんなことかしら。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜