スポンサーサイト



昨夜、作業をしてから寝ようと思ったら、床についてもなかなか寝付けず、重度の寝不足状態であるasimomy店長の矢口です。
昼食後のクルマ移動中、とってもやばかったです(笑)

その移動中の車で、虐待だの噛み付きだのの話題をやってました。

噛み付き?
「グーがいいか、ガブがいいか」と聞いて、噛み付いてたらしい。

私もたまに、長男を噛んで泣かせますが(笑)、ケガする程強く噛みません(当然ですが)

パパのメガネを触るな!
くしゃみが出るから、パパの鼻をつまむな!

言うことを聞かず、シツコク私の嫌がることをする長男に、噛み付きでのお仕置きです。

腕やお腹に噛み付くのは普通なので、最近はを噛んでやります(笑)

年長さんになり、力は強くなってきましたが、まだ負けません。
固め技で押さえつけ、ガーーーッと子供に恐怖の時間を与え、そして本当に噛む(笑)

私に対してしつこかった分、私もしつこくやり返します。
そのしつこさに長男が泣く・・・

冗談が通じない二男にやると、長時間泣き喚くので絶対にやりませんので、私と長男のスキンシップ?
女の子だったら、すでに絶縁されていることでしょう(笑)

虐待は親子連鎖すると言われますが、私は父に鼻を噛まれたことはありません(笑)

ニュースでやってる虐待のこと。
どーしてあそこまで容赦なく虐待できるのか、信じられません。


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜