スポンサーサイト



日曜日、身内のお見舞いに横浜の病院へ(家族で)行ってきたasimomy店長の矢口です。
観光気分でみなとみらい地区へも寄りましたが、私の知っているみなとみらいでは無かったです。
ドライブデートから随分と遠ざかっている間に、随分と変わりましたね。

帰り道、長男のリクエストで「東京タワーを近くで見たい!」
高いところが好きな、風邪を引かない我が長男(笑)

いたる所で見かける、建設中のスカイツリーを何度見ても興奮する長男。

昼間のマリンタワーには「高さ的」にとてもガッカリした様子。
「一緒に上ろう」と約束している叔母の実行日は分からぬまま、未だに上れずにいる長男のために東京タワーへ立ち寄りました。
(私が高所恐怖症なので、タワー系や観覧車系は足が遠のいています!)

久々に夜の東京タワーを真下で見上げましたが、キレイですね。
思わず携帯でパチリしました。

浪漫チックな長男。
「東京タワー、本当にキレイだな~」と呟いた声を聞き、連れて来た喜びを感じました(笑)

帰宅後、部屋のブロックが天井まで伸びたことは言うまでもありません。

ちなみに、キレイな東京タワーで感動の頃、まもなく4歳になる二男は、車の中で睡眠中・・・


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜