スポンサーサイト



今日は私用(?)で横浜方面に行って来たasimomy店長の矢口です。
首都高の羽田近辺でガソリン残が相当やばく、泣く泣く降りました(笑)


2010年4月30日(金) 7日目

ダレダレモードですいません。

ホテル棟で迎える初の朝。
最初に行動したのが冷蔵庫チェック

やっぱりダメで、数少ない旅の楽しみであるビールの喜びを奪われたようで大ショックでした。

思い立ったら吉日を止められない私。
2日目では決断できたなかった、Kマートのクーラーボックスを我慢できませんでした(笑)

帰国時が気になるも、朝一番で1人クルマを走らせKマートへ。
30US$くらいで購入。
中にはなぜか「コールマンジャパン による日本語の説明書」

そうそう。
Kマートに、魚を捕まえる小サイズの網が売ってました。
3ドルくらい?
もちろん購入した甘甘パパです。

で、すぐに山の上のホテルへ戻り、クーラーボックスへ氷をぶっこんで簡易冷蔵庫完了(笑)
程なくして、家族で再び山の下へ。

時間の無駄遣いですね。

まずはドーナッツ屋さんへ立ち寄り、朝食の確保。

送信者 20100430

ミスドみたいな感じ?
子供らは喜んで食べていました。

送信者 20100430

イパオビーチに到着。
さすがに誰も感動せず。

こんな感じに、長男による餌付け。

送信者 20100430
送信者 20100430

そして魚。

送信者 20100430

あっという間にお昼。
妻立案の予定によれば、本日のお昼はGPOのフードコート。

が、いい具合に二男がお昼寝・・・

妻のひと言。
マックでも何でもいいから、クルマで買ってきてよ!

異国の地で行く、はじめてのおつかい・・・(涙)

マックと言えば、前回時に
「日本と比べて、かなり割高感を覚える」ということで、今回ぜひ試したかったメニュー。
貧乏旅行の味方です(笑)
http://www.mcdonalds.com/us/en/food/meal_bundles/dollar_menu.html
100円マックならぬ、1ドルマック。
「Rest of Day」をご覧下さい。
McDouble と McChicken を買占めました。

格好つけて「to go!」とマックのお姉さんに言って、持ち帰り(笑)
緊張しました。

すっごく身体に悪そうですが、腹持ちは最高。。。
これぞジャンクフード!

当たり前のように家族から感謝もされず、海辺で普通に食べるマック。
味も普通(笑)

マックチキンは、少しコショウがきつめで、少しだけ辛かったです。
(ペッパー苦手な私談)

干潮タイムは、2人の子供と海遊び。
すっかりお手の物。

送信者 20100430

魚の絵。
左上から・・・
123
456

送信者 20100430

4ってウニなの?

送信者 20100430

笑って良いのか、笑って良くないのかも判断がつかない語学力の我々は、夕方までイパオビーチにおりました。

で、予定は未定の夕食。
「何食べたい?」と子供に聞くも、食べ物には興味なし・・・

で、またこれ。

送信者 20100430

子供らの食欲減退が見え始めていたので、かなり高額の「きつねうどん」を購入。
味は・・・

私は昨日と同じく、フードコートの韓国系。
昼のマックの影響か、満腹だったため、これも「to go!」

マイクロネシアモール。
昨日今日の合計で何時間いたんだろう、あの前で(笑)

夜もいい時間になったので、部屋に戻りました。

クーラーボックス&氷。
予想以上のキンキンの冷え具合に気分を良くし、弁当パクパク、満腹&ヨッパで寝ました。

海で昼寝したとはいえ、1日中の外出は疲れますね。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜