スポンサーサイト



朝、為替の大変動していた形跡に眠気もぶっ飛んだasimomy店長の矢口です。
寝る前は93円/米ドル台。夜中に87円台突入のニュース。
何が起こったのか・・・
ニュースを見て概要は分かりましたが、寝ていて良かったです(笑)

他の方のブログを見ていて、過去の情報を含めて参考になるのが旅行記
その手配過程や食事どころ等々大いに参考になりますよね。

で、先の旅行について書く気はあるのですが、休み明けで外出等が重なり、なかなか書けません。
そのうち書きますが、触りの写真を。

いわゆる防水デジカメを購入しましたが、非常に高い満足感を得られました。

工業製品を購入して感動を味わうことはあまりありませんが、今回のデジカメは買って良かった~と痛感しました。

子連れでビーチやプールに行く人の必須アイテムかもしれません(笑)

明朝も早いので寝ます。
おやすみなさい・・・

アフラックの個人代理店(アソシエイツ)の方へ★地味に更新中


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜