スポンサーサイト


私は同棲経験もなく初婚なのですが、長く一緒に暮らすなら味の好みは似ているモノ同士が良いと思うasimomy店長の矢口です。
当たり前といえば当たり前ですが。

私ですが、カレーライスは得意じゃありません。
あの手の香辛料だったり、コショウなどが苦手です。
唐辛子なんかの辛さは平気なんですが、コショウのピリピリ感が・・・

カレーは嫌だ!と言いながらも、妻は食べたかったり、子供らも食べたかったりと、訓練をつんだお陰で食べられることは食べられます。

が、外で食べようとは思いません(笑)

この手の会話を自宅ですると、たまに思い出すのがハワイに行った際のB級グルメ。

妻がどこかで見つけてきた、レンタカーで行った「ガーリック シュリンプ」屋台。
多分、ジョバンニってお店だと思います(たった今、検索しました)

濃い味付けは平気な私ですが、あのしょっぱさはダメでした。
妻は美味しかったらしく、この辺に夫婦間の微妙な溝を感じます(笑)

思い出せば、出会って早々に某浦安のテーマパークに行ったとき。
当時の彼女(今の妻)はカレーなんぞ頼みました。

訓練を始める前の私も、顔は笑顔で心は泣いて・・・

どうでもいい、15年くらい前のことを思い出した春の夜(笑)


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜