スポンサーサイト


今朝、二男の幼稚園でお試し通園が始まりましたが、後ろ髪を引かれる想いで先生に預けてきたasimomy店長の矢口です。
少しの時間こっそり見ていましたが、元気に笑ってる姿を見て安心しました(笑)

知らない間に成長しているんですね。

今日になって、やっとこ公開です。
http://www.e-agt.net/af/

アクを抜いて作ったアフラック版のサイトです。
解説をいれるまでもなく、ただの通販系(?)

これから裏側で微調整を行いますが、表面的にはこれでお終いです。
保険会社に審査依頼してから、1か月くらいかかりました。

申請から指摘を受けるまで、約2週間。
今回はヒネリも何もないので、指摘項目は5箇所だけ。

すごく簡単な指摘だけでした。

その修正箇所を出したのが春分の日前後。

指摘内容は少なかったけれど、特段の返事も無かったので、2週間くらい経過したので確認。
年度末なので遠慮していました。

ウンともスンとも言わなかったけれど、3月25日にはOKが出ていたとのこと。
こちらから確認しておいて良かった、良かった。

アフラックの資料請求・保険相談のこちらに比べ、作り手側として面白みに欠けていたのは言うまでもありません。

ほんの少しだけ遊び心を加えた部分は、勝手な自己満足な部分だけ。
やらなくてもイイのに、無理やりビョーン、ビョーンと動かしています。

インターネットエクスプローラーだと四角ですが、Google Chrome や Firefox のブラウザ表示だと角が取れて、作り手の意図に近いです(笑)


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜