スポンサーサイト



季節の変わり目で、子供たちの鼻水が気になっているasimomy店長の矢口です。
桜が咲いてから、何とも微妙な天気が続いていますね。

日曜日。
家族で新宿に行く用事があり、意味不明(?)に子供らに幼稚園の制服を着せて出かけました。

どこか良さそうな場所で、桜をバックにした写真を撮ろうと考えてのことです。
この前も書きましたが、入園式と桜がマッチしそうにないので。
※どういうわけか、入園式よりもお試し通園の開始が先です。

写真は、通りすがりの青山中学校の脇(笑)。
まったく関係ありません。

移動中、靖国神社や武道館周りは素晴らしいひと言の桜でした。
が、記念撮影をするには人が多過ぎ。

他にも、市ヶ谷等々素晴らしい場所がありましたが、記念撮影には不適。

予想通りの展開で、素直に近所で撮れよって話ではあります。
太陽も隠れていましたが、偶然に通りすがった青山中学校近辺でカシャッ。

記録上、桜に恵まれた入園式となりました(笑)

明日から、二男のお試し通園開始
帰りたい~と、この季節の良く見る光景の一部になるのかな?

長男と同じ幼稚園ということで、何とかなるのかな?

明朝が楽しみな店長の矢口でした。

本日が入学式だった親御さんも多かったのではないでしょうか?
おめでとうございます!


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜