スポンサーサイト



食事で不機嫌になる二男を見て不機嫌になるasimomy店長の矢口です。
「食べたくないなら食べるな~(怒)」
結構な頻度で怒っています。

現在5歳の長男は、水さえやれば大きくなりそうな健康優良児。
一方の3歳の二男は、いわゆる病気持ち。

どちらも自分にとっては世界一可愛い息子たちです。

あらかわ区報きっず第8号
たまたまなんですが、地元の区報子供版に載せてもらいました(笑)
リンク先の写真、後方 赤い洋服のアホ面兄弟が我が子です。

(大きい)長男に対し・・・
「どうして肝心な時に目をつぶるんだ!」とブツブツつぶやいたのは言うまでもありません。

一緒にいた妻の話だと、どのカメラマンが撮っていたのか分からなかったそうです。
推測するに、コンパクトデジカメで普通に撮っていたのでしょうか。

目をつぶっていても、掲載された我が子の写真を見て、何となく嬉しいasimomy店長の矢口でした。

実家の親にでも送ろうかな(笑)

追伸
長男の右手の女の子。
長男生後間もなくからのお友達です。
今日、幼稚園でプロポーズされたそうで、結婚相手に決めたようです(笑)
随分と可愛らしく成長しました。
小学生になれば「まいんちゃん」のような女の子を連れて来るかな?
男の子の父親で良かったと心から思います(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜