スポンサーサイト



段々とクシャミの数が増えてきて、外出恐怖症になるつつあるasimomy店長の矢口です。
が、今年は「薬なし」で乗り切れそうな感じで、不幸中の幸い・・・かな?

アフラック版解説の6回目。
さすがに読者の皆さんが離れている気がしますが、途中でやめるわけにもいかないので、とっととやっちゃいます(笑)

店主の雑感 新EVERのこと

どうでもいいですが、CMのネコ、気持ち悪いですね(笑)
各所でなんとなく話題の商品なので、声をかけて頂くケースもたくさんあります。
が、ご契約にいたるケースは結構、いや、かなり少ない・・・(笑)

「パンフレットに『確かに』そう書いてあるのですが、そんな風には読めていませんでした・・・」

ひと通りご案内が終わると、相当の方が言われるセリフです。

ちなみに本ページは、書き手の自主規制モード炸裂&保険会社からの指摘が多々ありました。

「とても難しい商品ですよ」のひと言で片付けられる内容です(笑)

他の代理店のブログなんかみても、割と絶賛してる店が多いですね。
が、私自身の頭がおかしいのか、なかなか好きになれない理解できない商品。

私自身のスッキリしなかった部分について、ほんの少しだけ書いてみました。

「旧EVERから新EVERへの切替をしたい・・・」と相談も多く頂きます。
が、当店では推奨していません。
多分、お客様にとって失うモノがあるような気がして。
何となく、心を○○に売ってしまうような気がして(笑)

というか、自分の中で割り切れない部分が多いので。

特約の中途付加で十分対応できる部分も多く、そちらの検討が最優先であることに間違いありません!

どうでもいいけどこの商品。
「自称プロ」の立場でいいますが、本当に難しいですよ・・・。

可能ならば、開発総責任者の人と、一杯やりながら聞いてみたいです。

「開発の真意は???」


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜