スポンサーサイト



サボりはじめてしまうと更新が遠のきがちとなるBLOGですが、何とかネタを探して書こうとは考えている国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

ハムスターの赤ちゃんもどんどん成長し、私の親指大野サイズに成長しました。
親権のない父親の気分ですが、なかなか会わせてもらえず、とても寂しいです(笑)

さて、忘れずに残していこうと考えている自分年金の途中経過。

2018年6月5日の記事
https://www.asimomy.com/blog/2018/06/5960.html

最初に保有したひとつめ
6/5朝の配当(累計)・・・31,597円
計4つの累計配当金額は、106,571円

投入した資金は100万円ちょうど

あれから約4ヶ月経過した10/10の朝の時点
最初に保有したひとつめ・・・39,354円
計4つの累計配当金額は、137,599円

順調に育っているようで、もう1つ保有したい欲にかられています。
計4つの累計配当金額が20万円に近くになるまではじっと我慢です。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜