スポンサーサイト



気づけば我が家にハムスターがやってきており、長男がペットを飼っていることにとても驚いている国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

多分9月に「1匹」飼い始めたと思われます。
やってきたときはとても小さかったのですが、1週間もしないうちに徐々に大きくなりました。

で、どういうわけだか6匹の赤ちゃんを産んだようです(笑)
妊婦さんとしてやってきたみたい・・・

小さいハムスターですが、母として育てている姿を聞く(私は見せてもらえない)と驚きと感動を覚えます。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜