スポンサーサイト



移動中など、最近はアマゾンミュージックで適当なプレイリストを流している生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

歌詞が耳に入ってこない生活を何十年も送っているのですが、その中で歌詞が耳に残る曲が度々流れてきます(笑)
曲名は「可愛くてごめん」
どんな人が歌っているのかを確認し、50代のおっさんは驚きました(笑)

何となく聞き入ってしまったその歌詞、そして「ざまあ」のオチ(?)で私の記憶へのインプットは終了しました!

これはちょっと前の曲ですが、テレビなどで耳にしてその歌詞に笑ってしまっていた「うっせぇわ」のAdoさん。

そして今年、ONE PIECEのウタさんを高校生の息子がよく聞いているので、私も知るようになりました!


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜