スポンサーサイト



土曜日の昼ごろ、驚くべき連絡を頂戴して本当にびっくりした生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

「保険相談希望」とご連絡を頂戴した方が、なんと大学の同級生だとのこと。約30年前ことであることだけではなく、高校大学の記憶などほとんどないこともあり(笑)、その方の顔と名前が今も一致していません(苦笑)

大学名などは書いていないのですが、昔の顔写真をみてご記憶が一致したようで、とりあえずありがたい限りですね。

5月第四週の自動売買の成績

先週ですが、ニュージーランドドル/円が火柱をあげて上昇しました。また、中国元/円も調子良く上昇し、なんだかんだで週間で3万円の利益確定となりました。

期間週単位
実現損益累計額
月単位
実現損益累計額
3~713,386
10~149,68723,073
17~2110,46533,538
24~2830,45563,993

5/28までの累計で63,993円が5月の実現損益となります。5/16に掲げた目標「月6.5万円」ですが、あともう一歩。5月最終週の本日はアメリカがメモリアルデー、イギリスがスプリングバンクホリデーで休場です。

アジア時間で目標達成となるか???

今週、そして来月もがんがん儲かります! (言霊パワー!)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜