スポンサーサイト



10月のJALマイルは23,068マイル達成となり、グアム1人分相当貯まった生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

8月ころから決意して貯め始めていますが、来年3月の目標6万マイル達成のために鋭意努力中です。

さて、盛り上がっております「もっとTokyo(都民割)」の途中経過です。

11月頃、妻家族がGoToトラベルを利用して北海道旅行に行くようです。三姉妹揃ってのちょっと遠い合計5人旅ですから、そう何度も行けるわけもなく、良い機会だと思っています。

もっとTokyo(都民割)キャンペーンを利用しなくても羽田空港近辺に前泊したいと言う高齢の義父母だったので、ちょっと頑張って争奪戦に参加してみました。

10月28日現在、3人分を1泊の計15,000円分の東京クーポンを利用させてもらいました。

ターミナルまでバスで10分程度らしいので、歩行速度が遅い高齢な義父母もゆったりできることでしょう。

私自身が宿泊したい本命はまだこれからですが、あっという間に売り切れとなっている状況を踏まえると難しいかもしれません(苦笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜