スポンサーサイト



春の長男中学卒業の熱海旅行、夏の長野のキャンプを自粛してアフターコロナへの期待高まる生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

現在中2の次男ですが、2022年早々に高校受験がある予定です。次男が中3と言うことは、長男は高校2年。

高校2年になったら親と旅行なんて鼻で笑ってしまうようですが、アフターコロナには「最後にもう一度グアムに行きたいね」と夫婦間で話題が出ました。

グアムと言っても普通に旅費を払いたくもなく(?)、ゲーム感覚のマイルでの旅行のやる気が高まって来ております。


時間が残り少ないことからかなりの「無理」なおすすめできないような手段を取ることになるかと思いますが頑張ります!

文字通り、ゼロマイルからのスタートです(笑)


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜