スポンサーサイト



週末の日曜日、20年以上使用していた洗濯機の後継機が我が家にやってきた生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

設置業者の方が来る前に旧い洗濯機を取り外しておいたのですが、防水パンがホコリですっごく汚かったです(笑)

こんな時でないと掃除できない部分かと思いますので、綺麗にしときました。
程なくして、設置業者の方が到着し、プロの技で設置を。

そして、呼ばれました。

「ここ、凹んでますね・・・」

見事の凹んでおり、すぐに後日交換の段取りとなりました。

それまでは設置された洗濯機を使ってて良いとのことでしたが、また日程調整含めて工事の相談をせねばなりません。

なかなか手離れしないのは少々面倒ですが、新しい洗濯機の使い方の練習には持ってこいかと割り切りました(笑)

洗剤の使用量の表示がイマイチよくわからず、試行錯誤が必要かもしれません。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜