スポンサーサイト



10万円の給付金はまだ届いていませんが、我慢しきれずに冷蔵庫をポチッと注文してしまった生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

現物は見ておらず、サイズと値段だけで決めてしまいました。

購入のサイトはアマゾン。
理由は簡単です。

  • 部屋に入らなかった場合、無料でキャンセルできる(笑)
  • パッと見た感じ、安い。
  • 店舗で交渉するのも面倒。

配達希望日は少々先にしたので、気が変わったらキャンセルも間に合うでしょう。

今も考えているのは長期保障のこと。とりあえず付加して注文しましたが、今も考えています。

現在の冷蔵庫は20年以上も壊れず。洗濯機も同様に壊れず。テレビやブルーレイなどにも長期保障を付けたけど壊れたことがない。

ビデオカメラやカメラも壊れず。

案外と壊れないものだけど保険は保険だし、冷蔵庫は長く使いたいからつけとくかな。もう少し熟慮を重ねます。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜