スポンサーサイト



塩尻に行った際、あれこれ検索していたら見つけたお得情報を駆使した生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

リクルートカードを保有しているからなのか、度々限定ポイントをもらえたりします。
例えば、ホットペッパーグルメの2,000円相当のクーポンだったり、じゃらんで使える2,000円ポイントだったり。

ホットペッパーグルメのポイントを使って、子どもたちがいない時に夫婦で軽く飲みに行った際に使わせてもらったり、案外嬉しいサービスです。

で、そのじゃらんポイント。どうせ長野県の塩尻に行くんだし、何かに使えないかと探していたところ、以下の日帰り温泉を発見。

天徳温泉展望の宿ブリーズベイリゾート塩尻かたおか

展望露天風呂入浴料 ・ミニタオル、バスタオルの無料レンタル込みで、通常料金1,000円が800円に。

800円×4人 = 3,200円

で、たまたま配っていた600円割引クーポンとも併用できたので、
3,200円-2,000円(じゃらん限定ポイント)-600円(配っていたクーポン)=600円

わずか600円で家族4人で入浴することができました(笑)
温泉でスッキリした後に、元祖 山賊焼きのお店に食事にいきました。
妻が昨年から「行きたい」と言ってたお店です。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜