スポンサーサイト



夜中にひとりで聴くと何となく心地が良くてナイスな曲も、朝一番で聞いてしまうと一日の調子が崩れてしまう国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

昨夜はお酒も飲まず、この音楽を聴きながら作業をしていました。

岡村靖幸の「真夜中のサイクリング」

夜中、外で歩いてて月が見えると最高にマッチします。
「今晩の月よどうか照らさないで 心の中が全部読まれちゃいそうさ♪」の辺りが個人的なお気に入りです。

でも朝に聞いちゃダメっぽい(笑)

今朝、うちの妻が衝撃的なことを言いました。

妻「11月は忙しいから土日の夕飯はヤグ(私のこと)が作って!」

私「そんなに忙しくしてるとストレスが溜まるよ。そのストレスを子どもにぶちまけると可哀想じゃん」

妻「イライラはヤグに向けてぶちまけるに決まってるでしょ!」

昔を思い出せば優しかった妻ですが、その妻はこうも言います。
「昔のヤグはすっごく優しかったのに、今は・・・」

変わってしまったのね(笑)


セミナー開催のお知らせ
〜老後資金2000万円を貯めながら、ゼロ円グアム・ゼロ円沖縄に行く方法〜