スポンサーサイト



昨日はクリスマスイブでしたが、ひとりぼっちで寂しい昼を過ごした国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

ゴロゴロしながら、Apple TVでニコニコ動画を見てました。
(これもまた寂しい気が・・・)

どんな経緯でたどり着いたのかは記憶が定かではありませんが、下記の音楽を視聴。

DREAMS COME TRUEさんのもしも雪ならです。
クリスマスイブにもってこい(?)の意味深な歌詞ですね。

そうこうしているうちに、これが引っかかりました。

なんだこれ、この主人公は(黒子のバスケの)緑間?
思わず見入ってしまいました。

そうこうしているうちに、この動画を見ることに。

女性向けのイケメンが出るアニメかなぁと思いながら見始めたら非常に面白い(笑)
ジャンルとしては「ギャグ漫画」に分類されるようです。

ニコニコ動画から動画サイトを移動し、寂しい午後に「坂本ですが?」の一人鑑賞会を開始しました。

そうこうしているうちに次男が帰宅し、私の横で「緑間?」と言いながら見始めました。

私同様、ニヤニヤしながら楽しんでいました。
趣味が似ているのか、シュールな笑いが好きなようです。

そうこうしてクリスマスディナータイム。
今年は家族総意によりコストコで買った肉でステーキ
私が焼きましたが、家中を煙だらけにして(妻から)ひんしゅくを買いました。
チキンは無し。

イブの夜は酔っ払ってウトウト寝てしまった私。
なお、ケーキも購入したのですが、ウトウトから目覚めても冷蔵庫の中。
25日の朝になっても冷蔵庫の中。

いつも思うのですが、家族4人の時はケーキは不要なのでしょう。

どうでもいい、私のクリスマスイブでした。

「坂本ですが?」
年末年始の楽しみとして鑑賞します。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜